?高1オレンジ君の勉強記録?

勉強の日記です

12/13勉強記録

英語オーラルテスト 66点

勉強してないとこういうことになりますね(´-`)


英語グラマーテスト 80点

よかったぁぁぁ

80切ってたら泣いてました(爆笑)

危ないわぁぁ

次からは対策を強化します

いやマジで危ない笑


現代文テスト 85点

やりましたねお兄さん(^。^)

音読しまくれば点数取れますね

次も音読に頼っていこう


テストの結果が良かったことと先生にちょっと褒められたこともあって

やる気が少しづつ出てきましたね


現代文の先生と喋るとやる気が出てくる気がするんですよね

アンパンマンで例えたら新しい顔を投げてくれるバタコさん的な存在ですね

このままだらだらしてたらダメだって気にさせてくれます


8:30〜10:45(数ワーク)

だめだパソコンスマホ触ってしまうな

完全に断ちたいっすね

明日から早起きします目標6:00

今日もお疲れ様でした

明日も頑張りましょう〜